2014年10月17日

★ナチュラルボディメーキング★


みなさんこんにちは。 イントラ "norico-sun" です。ハート

秋本番、朝夕の冷え込みがグッときますね。

体調管理、お忘れなく。紅葉



寒くなると血液やエネルギー循環が悪くなり、

肩こりや腰痛も増してきます。

少しでも体を動かして、中から体を温めましう。温泉



さて今日は、スペシャルなボディワークプログラムのご案内です。ハート



「本気」のあなたのためのコース!


★ナチュラルボディメーキング★

本気で痩せたい、本気で引き締めたい、本気でお腹をへこませたい。

痛くてたまらない腰痛や股関節痛を本気で治したい。

今までの中途半端を克服したい。お花



いつも何かの理由を付けて途中でやめてしまうあなた。

あきらめずに、自分にコミットしてください。

コミットすれば必ずできます。

このコースは、自分にコミットした方にご紹介するスペシャルコースです。お花



ジャイロトニックやジャイロキネシス、呼吸法、骨盤運動、

背骨運動、チャクラ活性ワーク、その他様々な要素を取り入れ、

あなたにあったワークをして、ナチュラルなボディへと変身していく

トータルボディワークです。チューリップ




何をやっても続かない、痩せない、痛みが取れない・・

諦めていた方に大変おすすめです。

1カ月、または2ヶ月間だけ、自分にコミットしてくださいね。チューリップ



お腹がへこんだ、痩せた、体が軽くなった、腰痛が治った、

姿勢が良くなった、こんな感覚初めて、冷え性が治った、などなど。

セッションを受けられた方から、喜びの声が続出しています!

あなたもぜひどうぞ!
四ツ葉のクローバー



詳細はこちら

ご連絡お待ちしています。ハート





同じカテゴリー(ジャイロトニック・ジャイロキネシス)の記事
 ジャイロトニックでスーパーボディに! (2014-06-23 15:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ナチュラルボディメーキング★
    コメント(0)